<< レコーディング終了★ | main | はろーww >>


  • 2010.12.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夢をかなえられる人、かなえられない人。

「こうなりたい」という
理想の自分と
「なんでこうなんだ」という
現実の自分とのギャップに
悩み苦しむことは
どんな人でも経験したことが
ある事だと思う。



歌でも、こういう人間らしい、
どこか完璧ではないキャラクターを
演じられる曲ってあると思う。
誰かの曲を歌うにしろ…ね。
演じなきゃいけないから
歌に感情をこめるのも
なかなか大変だし…
でもそれが面白かったりする。



ここでみなさんに質問デス。



夢をかなえられる人と、
かなえられない人の違いは
なんだと思いますか?



これがわかればきっと
なんにたいしてもめげず、
諦めず追い求め続けることが
出来るんぢゃないかな?



って感じました。





夢をかなえようとする
過程で壁にぶち当たり


"このまま頑張ってたって
もう駄目なのかもしれない"


と自分に見切りをつけて
諦めてしまったり


"自分には向いて
いないのかもしれない"


と自信を喪失したり
そんな風に挫折を感じることは
ごくごく当たり前だけれど
そこでいかに諦めない
しぶとさを持てるかどうかが
分かれ目なのかと思いました。



それが明日かもしれないし、
10年後かもしれないし、
死ぬ間際かもしれないけれど
ずっとこの夢を追い
続けて来て良かったと、
そう思える日が来ると信じて
辛くても苦しくても諦めずに
努力を怠らない人だけが最後に
夢をかなえるんだろう…と。

あるいは死ぬその時まで
夢がかなわなかったとしても
それを追い続けたことを
後悔しないように
絶対に諦めないで自分の
信じた夢を追い続けたいと…

そう思います。


まぁ…続けるうちに
本当にしたいコトや、
もっと大事なコト、
優先したいコトがでてきたら
それを見つけるまでに
必要な流れだったんだと。


宿命だったんだ。


と、思うまでです。


  • 2010.12.05 Sunday
  • -
  • 20:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM