
  • 2010.12.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お疲れ様でした

一部の二人

二部の誰か(笑)

【セットリスト】

【1部】
1、本日晴天ナリ(新曲)
2、Party time
3、Youre the moonlight
4、君たちキウイパパイヤマンゴーだね
5、ALIVE
6、I Remember
7、UTAKATA
【2部】
アフロジャック
8、S、P、D(ダンス)
9、ワークマンVSマニュアルモンスター(ダンス)

10、I'll be all right
11、ほんとはね。/七海
12、Just Two Of Us/栄里奈
13、Youre my only shinin star
14、Happy Together
15、星のきれいな夜に
16、出会い
17、ススメ(新曲)

【アンコール】
七色のベール
本日晴天ナリ(2回目)

【アンコール】
LOVE SONG(本日限定生ver)














昨日ゎありがとうございまシタ。

約2時間のライブでしたが、
かなりあっという間で
ビツクリでしたね。

平日なのもあって来るの
大変だったと思います。


わざわざお店休みにして
来てくれた方々。
仕事や用事を終えてから
頑張ってきてくれた方々。
CD6枚も買ってくれた方々。

…等、本当に感謝します。

去年の12月のホールライブに
比べてもちろん規模も人数も
全然違いましたが、
それに負けずとアフロジャック等…
変な人を呼びましたが
いかがでしたか〓笑


アフロジャックで初めてカメラを
だした方が多くて、


ぅぉおぃ〓と
ツッコミ入れたくなりました。



まぁ…自虐ネタ〓





とりあえずありがとうございました




眼鏡ひろったぁー

はろーww

Image07111.jpg
昨日22時に寝たのに
さっき起きた僕です。



…( ̄▽ ̄;)



しかも昨日ゎ七海とニケツして
いつもの練習所マデ行きました。

あまりにもニケツが怖くて
七海にくっついて後ろで
叫んでいた為に‥腕と足の
普段使わない部分が鍛えられた


のかな?




筋肉痛(笑)




和太鼓部の最初の筋肉痛と
同じ場所だわぁー(笑)

あの頃程でゎないケドも、
久しぶりの筋肉痛ゎ辛い。


走ったり筋トレしたり
ダンスしたり‥で使わない
筋肉…って??(苦)




僕も衰えたなぁー。






さて、今ゎ電車です。
眉毛だけ書いてレッツラゴーです。

…七海、先生ごめんなさい。





さてさて…
明日ゎライブです。
平日で来れない方が
ほんと多いですが
…残念だね(笑)
自分達も笑いを堪える
場所もあるし、
ダンスゎこんなん二度と
ないんぢゃね?並なのが一つ。

新曲ゎ続々出す予定の為、
あまり他の日にゎ歌えるか
自信がありません…(ホントカヨ)



皆様も周りの友達トカ
お誘い願います(笑)


夢をかなえられる人、かなえられない人。

「こうなりたい」という
理想の自分と
「なんでこうなんだ」という
現実の自分とのギャップに
悩み苦しむことは
どんな人でも経験したことが
ある事だと思う。



歌でも、こういう人間らしい、
どこか完璧ではないキャラクターを
演じられる曲ってあると思う。
誰かの曲を歌うにしろ…ね。
演じなきゃいけないから
歌に感情をこめるのも
なかなか大変だし…
でもそれが面白かったりする。



ここでみなさんに質問デス。



夢をかなえられる人と、
かなえられない人の違いは
なんだと思いますか?



これがわかればきっと
なんにたいしてもめげず、
諦めず追い求め続けることが
出来るんぢゃないかな?



って感じました。





夢をかなえようとする
過程で壁にぶち当たり


"このまま頑張ってたって
もう駄目なのかもしれない"


と自分に見切りをつけて
諦めてしまったり


"自分には向いて
いないのかもしれない"


と自信を喪失したり
そんな風に挫折を感じることは
ごくごく当たり前だけれど
そこでいかに諦めない
しぶとさを持てるかどうかが
分かれ目なのかと思いました。



それが明日かもしれないし、
10年後かもしれないし、
死ぬ間際かもしれないけれど
ずっとこの夢を追い
続けて来て良かったと、
そう思える日が来ると信じて
辛くても苦しくても諦めずに
努力を怠らない人だけが最後に
夢をかなえるんだろう…と。

あるいは死ぬその時まで
夢がかなわなかったとしても
それを追い続けたことを
後悔しないように
絶対に諦めないで自分の
信じた夢を追い続けたいと…

そう思います。


まぁ…続けるうちに
本当にしたいコトや、
もっと大事なコト、
優先したいコトがでてきたら
それを見つけるまでに
必要な流れだったんだと。


宿命だったんだ。


と、思うまでです。

レコーディング終了★


先程レコーディング
終了いたしました。

なんか緊張して
歌えるかが心配でしたが
意外とリラックスして
挑む事ができました。


御二人様ありがとう!!





七色のベール
星のきれいな夜に


いい感じです。

私も楽しみです。






no title

今日ゎ8月4日に発売する
CDのレコーディングです。

昨日ゎ自主練習で
振り付け兼ねてやってました。

まだまだ終わりません〓



そしてハンパですが、
インディーズ着うた倉庫にて
2曲だけ配信も予定してます。

そちらゎまたご報告いたす。






ライブ用のネイルを作りました


オレンジ活かせず、
再度チャレンジ!!



気が付いたら熱中して…





Image0401.jpg

5つもできました



昨日ハウス出場やめたのに
僕ゎ何してたんだろ(笑)



まあ、いいさ。

昨日ゎ七夕だな。

Image031.jpg
謎なタイトルで申し訳ない。
今日ゎ3年ぶりに浴衣着た。

まあ、UNIQLOのマジックテープの
浴衣だケドなッッ(笑)

頭ボサボサだけどなッッ(:_;)






8月4日ゎ
18:30STARTです。


七色のベール
星のきれいな夜に

2曲入り¥500


新曲ゎ2曲披露予定です

…予定ね(笑)

2009年7月3日ダンス部

第一回ダンス部。

左から

私、ダンス部の大
夏美、ダンス部の小
水城、ダンス部の中
(当日ゎ水城ちゃんがゴリエ担当)
Image024.jpg




ライブレポゎ詳しく
書かないです(笑)

でも、お疲れサンでした〓

SEVEN BRIDGEとしての
ライブ以上に踊りました。
久々で腰ゎ動かなかった〓

でもあのソロのSelfishのフリも
ジャズもすごかったと
褒められまくったので…
まあ、結果よし〓笑
(実は嬉しかった(笑))









岡Dさん→

10月まで休みないですが、それが終わったら、まず…飯行こ!

寝坊↓↓↓

Image010~001.jpg
やっちまいました。
とりあえずなんも
準備してなかったので
1時出勤で許された。

でもなんかテンションが
戻りません…(:_;)


昨日ゎ体調悪くて
1日寝てたんすよ↓↓

身体が悲鳴をあげてます。


てか写真撮るくらいなら
早く行け…だな。笑


私信

タカさん>>後ほどします。

あにさま>>別にデコメで返信
せんでもえぇのにぃー(笑)
ってか何故mixi???

no title

SBSH01841.JPG
↓↓↓今日の運勢↓↓↓

★おひつじ座★
負けず嫌いの性格が功を奏して競争に打ち勝てそうな日です。強力なライバルの存在は、自分を高めてくれると信じて。


★総合運★
4 / 5
★恋愛運★
5 / 5
★金銭運★
4 / 5
★勉強/仕事★
5 / 5
★ラッキーアイテム★
ロールケーキ
★ラッキーカラー★
グレー






だそうです。



なんもしらないな〜

僕にライバルなんて

いてないのに。


















…( ̄▽ ̄;)笑





僕痛いなー
暇だなー

新曲のカリメロ(?)

Image0011.jpg
マキシ丈のワンピです。
やっぱ…派手?



どんなの歌うの?
って事で参考に着メロverを
ここだけで公開♪♪

あんま実際の曲と近くもないが
伝わるように頑張ってみた!



てかね、
初めて作ったから
かなり下手くそなんだょね…爆




ま、僕どんまい!!



ちなみに未公開の
新曲のうちの2曲です

僕作曲ぅ〜♪
http://t.pic.to/zg0rc



実物が聞きたければ
8/4ゎあさがやドラムに
おいでやすハート

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM